amecomibiblio’s blog

アメコミビブリオバトルのブログです

アメコミビブリオバトル紹介本リストを作りました

ブログの更新が滞っておりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はオンラインアメコミビブリオバトルを4回開催いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今年もオンラインでのビブリオバトルの開催、また、@ワンダーさんでの会場開催なども検討しておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨年のビブリオバトルに参加されたバトラーさんから「今まで紹介した作品のリストが欲しい」というご要望を頂いたので、紹介本リストを作りました。

 

docs.google.com

皆さんの発表された作品はありましたか?
こうしてリストを見てみると、ヒーローコミックからグラフィックノベル、画集や同人誌など多様な作品が発表されていると感じました。

ちなみに、こちらに載っている作品でもビブリオバトルでご紹介いただくことは可能です。同じ作品でも「面白い!」と感じるポイントは人によって異なりますので、自分のおススメポイントを紹介して頂ければOKです。

2019年に@ワンダーさんで初開催したアメコミビブリオバトルからオンライン開催なども含めて計12回開催させて頂いたアメコミビブリオバトル
今後もアメコミやバンドデシネなどの海外漫画ファンの皆様と、楽しい作品を紹介していけたらと思っております。
本年のアメコミビブリオバトルもどうぞよろしくお願い致します。

アメージング太郎&MAIKO